おかやまスポーツナビ-岡山県のスポーツ行事・施設、ボランティア募集

岡山アルティメットフリスビークラブMIKKE

この記事をシェアする
B!

新しいスポーツをはじめてみませんか?!

地域
岡山地域
レベル・目的
男女 / 未経験者可 / 大会参加有

Ultimate Frisbee(アルティメットフリスビー)とはフリスビーを使う7人制のチームスポーツです。サッカーよりやや小さいフィールドで,相手チームのディフェンスをかわしながらパスをつなぎ,アメリカンフットボールのように相手チームのエンドゾーンへのシュート(パス)を決めることで得点をしていきます。

MIKKEは2017年11月に新しく立ち上がったチームです。メンバーも少なく、まだまだこれからのチームですがアルティメットを通して多くのことをメンバーや地域と共有していければと思います。楽しく、明るく、元気よくをモットーに今後岡山の顔として活躍できるチームになれるよう,日々活動していきます。

経験者・未経験者関係なく楽しめるスポーツですので少しでも気になった方はご連絡をお待ちしております。

詳細情報

種目 複合・その他 
活動場所 百間川緑地 神下橋 北東側
活動日時 毎週土曜日、午前中。
(参加人数により変更もあります。)
参加条件 男女,また経験者・未経験者問わず大歓迎です。
また、参加される場合は運動できる格好とトレーニングシューズ持参でお越しください。

連絡・お問い合わせ

お問い合わせ先 石田誠也
〒703-8234
岡山市中区沢田
TEL 080-1474-2008
Mail se.i.ya.00.22.66.ii@gmail.com

関連リンク

活動報告・体験談

活動報告・体験談は登録されていません。